小6女子のかんきつるいが歯列矯正する気持ちを書くブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/31(日)12:05
まだ私が矯正を始める前のお話   
...
その頃,母は私よりもオシャレに気を使っていた。
「ほら,柑橘類(かんきつるい)普通の日はジャージ駄目でしょー」
「柑橘類(かんきつるい)用の洗顔フォーム買ったよ!」
そしてある日…
「柑橘類(かんきつるい)は,矯正したほうがいい!!!」
かなりのありがた迷惑です。断りましたよ、何回も。でも,しつこい。いったい何回断ったでしょう。
ついに負けました。…私が。
...
こんなことがあり、私は今,矯正をしています。  

柑橘類(かんきつるい)





歯列矯正のブログのランキングに参加しました.

歯列矯正 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014/08/25(月)17:20
はじめまして、柑橘母(かんきつはは)と申します。
柑橘類(かんきつるい)の母親です。アラフォーです。

娘が小学4年生くらいのころから歯並びが気になり始め、ずっと歯の矯正をさせたいな~と思っていたのですが、病院選びや本人の説得に思いのほか時間がかかり、やっと最近始めることができました。

このブログは娘と二人で書いていく歯の矯正日記です。

歯の矯正はやっている本人が一番大変なので、娘はそのときどきの本人の気持ちを素直にブログにつづってくれればと願っています。
私は親の視点で、病院のことや費用のことなど書いていきたいと思っています。

そしていつかきれいな歯並びの写真をアップできますように。。。


かんきつはは
2014/08/24(日)21:52
初めまして,柑橘類(かんきつるい)です。  
小六の夏休みから歯の矯正をしています。
このブログの題名を見れば分かると思いますがこのブログは歯の矯正について                
のんびりまったり語って行くつもりです。

ときどきお母さんも出てきます。

何年かかるかわかりませんが,気長にゆっくりおつきあいください。


柑橘類(かんきつるい)
最新記事
RSSリンクの表示
ブログランキングに参加してます

下のボタンを押して投票してくれるとすごく励みになります. ありがとうございます.

FC2Blog Ranking


歯列矯正 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

リンク
スポンサードリンク


 | 柑橘類(かんきつるい)の歯の矯正ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。